2021年3月19日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

社協だよりNo.74掲載

No. 54 , 社協からのお知らせ , by 横手市社会福祉協議会ブログ Icon of admin
 当会ホームページの社協だよりのページに3月発行の社協だよりNo.74 を掲載いたしました。

〔 60文字 〕

2021年3月2日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

除雪ボランティア募集終了のお知らせ及び活動報告

No. 52 , 社協からのお知らせ , by 横手市社会福祉協議会ブログ Icon of admin
 記録的な大雪に伴って緊急募集を行った除雪ボランティアについて、この2月末日をもって募集を終了させていただくことになりました。
 募集期間中は市内外より多くの方々にご登録いただくと共に、昨年12月から今年2月にかけて延580名もの方々に活動いただきましたことに対し、心より感謝申し上げます。

 なお、現時点では2月27日(土)の活動が最後で、今後の活動予定もありませんが、引き続き降雪状況等を踏まえながら、必要に応じて調整して参ります。

【活動状況】 ※令和3年2月28日現在
◇活動件数 84件
◇活動延人数 580人
◇活動内容
 玄関から道路までの通路の拡幅、窓・灯油ホームタンク・ガスボンベ・ストーブ排気口付近の掘り出し、屋根から落下した雪の除雪など


※最終の活動報告及び活動者・団体のお名前等は、3月発行予定の「社協だより」に掲載する予定です。

〔 405文字 〕